P r o f i l e 

Rose tea

Author:Rose tea
こんにちわ♪ドールとミニチュアが大好きなRose teaです。
お引っ越しして、こちらはお休み&放置していましたが、
2008年11月より再開しました。
更新は気まぐれですが、
甘いブログ名に合わせて
お菓子にドールを合わせた写真を綴って行こうと思います。
お菓子はほとんどがミニチュア、たま~に本物だったり、です。
我が家の住人ドールの紹介も兼ねてますので、いろんな種類のドールたちが登場します。
ドールが苦手な方はご注意下さいネ☆


最近の記事


最近のコメント


*Quelle heure est-il?*


リンク


カテゴリー


*hitorigoto*


月別アーカイブ


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ



Lamiちゃんの改心

あたしはLami。 ちょっと前までは元ヤンって誰かさんに言われてたんだけど・・・
誰とは言わないけれど・・・・。


2008_0107dejicame0011.jpg






目を茶にしたら、こ~~んなに大人しい良い子になっちゃいました~

2008_0107dejicame0012.jpg



カントリーガールに大変身 クッキーだって焼いちゃうんだ

2008_0107dejicame0009.jpg




続きを読む »


Lamiちゃん様

Lati YellowのLamiちゃんです

2007_1010dejicame0016.jpg

当時の(初期?)公式画像では眼光が鋭くて、
眼つけた感じで元ヤン??(元ヤンっていくつだよ ) で
ちょと怖い印象だった(好きな方、ごめんね)Lamiちゃん。
(今の子は、しっかりした美人さん系かな?)
オークションに出品されていた時は、にっこり微笑んでいたので
てっきり双子のもう一人の繊細そうなLumiちゃんだと勘違いして(お間抜け)
落札した後、違っていたことに気付きました。。
でも本人が可愛ければどちらでも良いか~と思って。。。
実際届いたら公式画像と違って可愛い~~
アイの視線(アイの向き)でも変わりますもんね。

2007_1010dejicame0019.jpg

目力は強いですが、怖くない、更生したのか(?)良い子がやって来ました。
この画像はちょっとまだ眼飛ばしてますかね(笑)  ・・・ヤン○ーの名残りが・・・
実物はそうでもないんですよ。
アイを換えればもっと視線が優しくなるかな・・・




Lamiちゃんはうちにいる他のノンビリした子と違って、
くっきりはっきり可愛い 「正統派のかわいこちゃん」 という感じでしょうか。
はんなり可愛い感じが好きな私ですが、たまにはこういう子も良いな~

2007_1010dejicame0017.jpg





2007_1010dejicame0018.jpg

Latiさんの紹介によりますと、Lamiちゃん様はお勉強もお出来になり
運動神経もよろしい 優等生らしいです(素晴らしい
Leaがライバル心を燃やしているらしい(笑)
でもうちのLeaはおっとりしてるので、派閥なく(笑)仲良くしてくれるでしょう
争いごとはココ姫が悲しがるのでやめてもらいま~す


Lami ホワイトスキン 2005年12月

本当はノーマルスキンの子が欲しかったんですが、
なかなか初期の子には出会えないし、可愛かったから良いや~

Coco姫

Lati Yellowのココちゃんです

2007_1010dejicame0009.jpg



2007_1010dejicame0010.jpg



おっとり~ 可愛い
Latiさんの紹介にも、読書好きで平和を好む子だと書かれていた通り、
とっても優しそうな子です

2007_1010dejicame0013.jpg



2007_1010dejicame0014.jpg

 暗く写ってしまった

ニットのOFはベッツィーに買ってものです  いい感じに合いました


ココ ノーマルスキン 2005年冬頃

ブラウンアイに変更

ノーマルスキンのミエルさん、ヘーゼルアイも気に入っていたんですが、
瞳孔と虹彩の堺があまり目立たない方が好きなので
ブラウンアイに替えてみました。

m330071.jpg



瞳孔もヘーゼルアイより大きいせいか幼く見えるかな?
このブラウンアイはアクリルアイで、しかも500円しない安さなので(笑)
透明感も落ちるのかな??追視もしないし・・・ですが(追視はちょっと怖いのですが)
黒目がちで可愛くて気に入りました

m330069.jpg




ただ、、、この瞳だと、ただ真っ黒で写真によく写らないんですーー(涙)

m330076.jpg

明るいところで撮ってもこれがいっぱいいっぱいかなぁ~
上手に撮る方法ないかなぁ・・・ どなたか 技術ぷりーず


続きを読む »

ヘーゼルアイのミエル

ヘーゼルのグラスアイに変えたノーマルスキンのミエル。
ミエルのあまりの可愛さにノーマルスキンのミエルもお迎えしてしまった。
ホワイトスキンの子より素朴でおっとりした印象かな。。
e0a7t.jpg



903ii.jpg

茶目が大好きなんです。

ミエル 05年12/1 ノーマルスキン


シーグリーンに変更

ホワイトスキンのミエルちゃん。ブルーの目でやって来ましたが

81657.jpg



シーグリーンのアイに換えてみました。
深い色の瞳が好きです^^
Yellowは何かを物語っているよう・・・

29ba.jpg




mie33333.jpg



ミエル 05年11/1 ホワイトスキン




カントリー・レア

ツマモノ(?)レア嬢、カントリーガールに変身。

d2ca.jpg




「ねぇねぇ、何かご機嫌悪くない??」


「ふーーんだっ こーゆー顔なんだよっ」

fefb.jpg



レア  06年1/11 Winter.Ver ノーマルスキン


ミエル

070830_1748~0001.jpg




070830_2057~0001.jpg


ブルーの目が綺麗です・・・
公式のキャラ紹介ではお寝坊なミエルですが、
しっかり者の優等生という印象を受けました。
Yellowの中ではミエルちゃんが一番好みです^^
でもみんな可愛いです~


続きを読む »

レア

この「への字」口が何とも可愛らしくてお迎えした子です^^
好みが分かれるお顔なのかな?とも思いますが、私にはなかなかツボです。。。
このくすんだグリーンのアイもツボツボでした。
でも画像だと分かりにくいですね・・・

070829_2014~0001.jpg





070829_2055~0001.jpg





070829_2046~0001.jpg




ウィッグを変えて・・・

070830_2026~0001.jpg



レア 06年1/11 Winter.Ver ノーマルスキン


 | HOME |  ▲ page top


