P r o f i l e 

Rose tea

Author:Rose tea
こんにちわ♪ドールとミニチュアが大好きなRose teaです。
お引っ越しして、こちらはお休み&放置していましたが、
2008年11月より再開しました。
更新は気まぐれですが、
甘いブログ名に合わせて
お菓子にドールを合わせた写真を綴って行こうと思います。
お菓子はほとんどがミニチュア、たま~に本物だったり、です。
我が家の住人ドールの紹介も兼ねてますので、いろんな種類のドールたちが登場します。
ドールが苦手な方はご注意下さいネ☆


最近の記事


最近のコメント


*Quelle heure est-il?*


リンク


カテゴリー


*hitorigoto*


月別アーカイブ


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ



ミニーのラブリーケーキ

女の子は好きだろうと、買ってもらったミニーマウスのティーセットとケーキ

019_20081116221715.jpg




可愛い・・・・・ 食べるのもったいない・・・。   でも・・・


026.jpg



食べちゃえ~

037.jpg


・・・って、立ち喰いかい、ライムさん。。



 ライム (月曜子 ベーシック  ノーマルスキン)

あまりキャラクターものは得意ではないんですが これは可愛いかな~と思いました
でも、このケーキは超甘そうな気がする^^;;; 香料も強そう(笑)


兼用服

お使いを頼まれました~。

CA330042.jpg



終わったので帰りま~す。

CA330043.jpg

続きを読む »

Melon アイ変更

Melonのアイの色をライトヴァイオレットに換えてみました。
実物はグレーっぽく見えます。 
シックな色の方が落ち着くので結構気に入っています


2008_0104dejicame0037.jpg



バックの壁紙がゴチャゴチャしてて、失敗したーー

2008_0104dejicame0039.jpg



mangoも、ですが、アイの交換は年末の大掃除中にやりました(笑)


 Melon ホワイトスキン

mango アイ変更

マンゴーのアイを換えてみました

2008_0104dejicame0027.jpg


続きを読む »

Basic Melon

先日monday's child(月曜子)のBasic Melonが届きました
メロンさん、第一印象はイマイチだったんですが、よそ様のブログを巡っていたら
可愛くって可愛くってーー
しばらく迷ってはいたんですが、
色々今年は頑張ったので一年のご褒美に買ってしまいました
ノーマルスキンなら少しお安くヤフオクなどには出てはいたんですが
メロンは美白が欲しくてRosen Liedさんに頼みました。

で、届いたら、か、か、可愛いーーー  超可愛いですーー
 
melon8.jpg



ドアップ。 携帯のライト付けて撮影したので、瞳がちょっと怖いですかね^^;;
このリボンは着せ替えして遊んでいたら取れちゃいました

melon.jpg





続きを読む »

ココア Eye変更

CA330066.jpg


久々の更新ですーーー。

cocoaさんをレッドバイオレットのグラスアイに変えてみました。
ジェニーシリーズの紫目はあまり好きじゃないんですが、球体関節っ子だと好きなんです。
今Rosen Liedさんに夢中です ドレスが可愛いし、写真もロマンチック~
限定の子がいつも可愛いの~
今度出るThe Oneのマンゴーちゃんがめっちゃ可愛い そばかす付いてるの~~><
限定っ子は買えないけど、ドレスも可愛いし参考にさせて貰おうと思います
このeyeは限定の子に使われる色なので、真似してみました~。
付け睫毛も付けたいな~


 Monday's Child basic cocoa ホワイトスキン

Mango & Cocoa

monday's childで新しい子がやって来ました。
何と頼んで一週間で届いちゃいました  早っっっ
Basicの Mango と Cocoa です まずはアップ画像から~


Basic Mango ホワイトスキン

1a61.jpg





Basic Mango ノーマルスキン

e274.jpg





Basic Cocoa ホワイトスキン

298c.jpg





続きを読む »

メキシコ土産?

お友達からメキシコ土産を頂きました。
正確に言うと、愛知県にあるリトルワールドさんのお土産。
早速ドールと合わせてみました^^

CA330096.jpg

この小さい人形のお顔、手描きっぽくてカワイイ




あれ?このホウキと、床にある赤いのは何だろう??

CA330098.jpg



・・・と思ったら説明書きが


続きを読む »

Limeさん

~ Rose teaの怒涛なるドールの増殖 ~ その○ (って、いくつ??

やって来ましただよ、monday's childの Lime さん

CA330060.jpg



Mintと大きな違いはないですが、やっぱりパッと見が一番好みだっただけあって?
実物もLimeの方が私は好みでした^^
メイクはMintよりこの子の方が少し濃いめかな? 肌色も同じノーマルです。

CA330063.jpg



続きを読む »

monday's child

密かにお迎えしておりましただ、Rosen Liedさんの monday's Child の mint です。
今日はお披露目させていただきますね。

5221598_4231858494.jpg


Rosen Liedさんの公式サイトを観た感じだと、一目ではlimeという子が気に入りました。
あとmangoという子も可愛い。
どうせ買うなら二人くらい欲しいなぁ~と私のいつもの悪ーーーい癖が・・・・。
でもRosen LiedさんはLatiさんみたいに日本に銀行口座が無くて
お支払いがちょっと不安・・・・。
そんなところにタイムリーにmintという子がオクに登場。
ついポチってしまいました>< つい手が勝手にーー
で、届いていたんですが、実物はいまいちツボらなかったんです。。。
チャームポイントであろう大きな丸い目がビックリ眼系で
目が大きすぎ&丸すぎるような気がしまして。(好みが分かれるところでしょうが)
一番欲しかったlimeかmangoが出るのを待っていれば良かったと後悔をしてしまいました。
どなたか可愛がって下さる方にお譲りしようかと思いましたが
ウィッグとか替えているうちにだんだん可愛くなってしまいました~(単純~)
うちの子に決定??



続きを読む »

 | HOME |  ▲ page top


