P r o f i l e 

Rose tea

Author:Rose tea
こんにちわ♪ドールとミニチュアが大好きなRose teaです。
お引っ越しして、こちらはお休み&放置していましたが、
2008年11月より再開しました。
更新は気まぐれですが、
甘いブログ名に合わせて
お菓子にドールを合わせた写真を綴って行こうと思います。
お菓子はほとんどがミニチュア、たま~に本物だったり、です。
我が家の住人ドールの紹介も兼ねてますので、いろんな種類のドールたちが登場します。
ドールが苦手な方はご注意下さいネ☆


最近の記事


最近のコメント


*Quelle heure est-il?*


リンク


カテゴリー


*hitorigoto*


月別アーカイブ


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ



レア

この「への字」口が何とも可愛らしくてお迎えした子です^^
好みが分かれるお顔なのかな?とも思いますが、私にはなかなかツボです。。。
このくすんだグリーンのアイもツボツボでした。
でも画像だと分かりにくいですね・・・

070829_2014~0001.jpg





070829_2055~0001.jpg





070829_2046~0001.jpg




ウィッグを変えて・・・

070830_2026~0001.jpg



レア 06年1/11 Winter.Ver ノーマルスキン



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rosebudtea.blog119.fc2.com/tb.php/11-5c4b3838

 | HOME |  ▲ page top


