P r o f i l e 

Rose tea

Author:Rose tea
こんにちわ♪ドールとミニチュアが大好きなRose teaです。
お引っ越しして、こちらはお休み&放置していましたが、
2008年11月より再開しました。
更新は気まぐれですが、
甘いブログ名に合わせて
お菓子にドールを合わせた写真を綴って行こうと思います。
お菓子はほとんどがミニチュア、たま~に本物だったり、です。
我が家の住人ドールの紹介も兼ねてますので、いろんな種類のドールたちが登場します。
ドールが苦手な方はご注意下さいネ☆


最近の記事


最近のコメント


*Quelle heure est-il?*


リンク


カテゴリー


*hitorigoto*


月別アーカイブ


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


Limeさん

~ Rose teaの怒涛なるドールの増殖 ~ その○ (って、いくつ??

やって来ましただよ、monday's childの Lime さん

CA330060.jpg



Mintと大きな違いはないですが、やっぱりパッと見が一番好みだっただけあって?
実物もLimeの方が私は好みでした^^
メイクはMintよりこの子の方が少し濃いめかな? 肌色も同じノーマルです。

CA330063.jpg



このセーラーのお洋服と靴は譲ってくださった方が付けて下さいました。
お洋服はRosen LiedさんのOFです。 靴はモニーク製

CA330061.jpg

生活感ある、リーメントの炊飯器やオーブンとは服が合ってませんがな(爆)



このウィッグはデフォ。 さすがにしっくり合いました(笑)
ちょっぴり淋しそうなお顔が好きです^^
って、また瞳が光っちまっただ。。
片方は光って、そしてもう片方は暗い・・・。 なぜに??

CA330064.jpg






CA330065.jpg



b29a.jpg




可愛いかも・・・

公式観ていると、Cocoaちゃんて言う子も可愛いと思うんだけど
ベーシックのCocoaちゃんて見かけないんですよー。(探し方が悪いのか?)
Limitedの子ならよく見るのに。。
ベーシックのCocoaちゃんは人気ないんでしょうか? 私は好きなお顔なんだけどな。。

monday's child basic Lime ノーマルスキン
スポンサーサイト

コメント

アンディさん、私の好みって分かりますか?(*^_^*)
お人形お持ちじゃなくても分かってもらえるのって不思議~嬉しいです♪


スーちゃん、今度mintと一緒に撮ってみるね!
お揃いの服作りたいな~と思ってはいるんですが…(笑)
そう、この子たちはお人形体型ですよね☆女の子してて。
この太めの脚に妙な親近感が…(笑)

新人さんも可愛いね(最後の画像が特に)
セーラー服も良いな~
ミントちゃんと今度並べて観せて♪
この子は「お人形さん」というプロポーションで良いね。
球体間接の子も一杯出るから目移りしちゃうね~

新人さんは来たのね~。この子も可愛い~!
女の子してるね!
この子の方がRose teaちゃんの好みって分かる気がする。
はんなりした感じだもんね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rosebudtea.blog119.fc2.com/tb.php/19-457eea23

 | HOME |  ▲ page top


