P r o f i l e 

Rose tea

Author:Rose tea
こんにちわ♪ドールとミニチュアが大好きなRose teaです。
お引っ越しして、こちらはお休み&放置していましたが、
2008年11月より再開しました。
更新は気まぐれですが、
甘いブログ名に合わせて
お菓子にドールを合わせた写真を綴って行こうと思います。
お菓子はほとんどがミニチュア、たま~に本物だったり、です。
我が家の住人ドールの紹介も兼ねてますので、いろんな種類のドールたちが登場します。
ドールが苦手な方はご注意下さいネ☆


最近の記事


最近のコメント


*Quelle heure est-il?*


リンク


カテゴリー


*hitorigoto*


月別アーカイブ


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


ニット服 Ⅰ

ニット服、ケセラセラさんやロリポップさんでせっかく買ったのに
なかなか着せてちゃんと写真を撮っていなかったので、着せて撮影してみました。
しばらく同じセットで、ただのピン撮りですが載せさせていただきますネ

2007_0929dejicame0001.jpg



以下、同じような写真なので畳みます。。
興味がある方だけご覧ください

ミュウ(美白ミニメイ)は前に茶目に変えたのですが
何となく暗い感じだったので、薄いグレーに変えてみました。
個人的にはとっても気に入りました
ウィッグもデフォのはヘルメットみたいで微妙に変なので変えてみました^^;;
PFは短めの髪型の方が子供らしくて好きなんですが
このウィッグだとちょっと男の子っぽいですかね^^

CA3.jpg


この美白ちゃんは普通のミニメイより大人しい感じで、オトナっぽいでしょうか?
初期に出た美白の子の方が幼くて可愛らしい感じなので
(眉の位置も違って、アイホールも微妙に違うような・・・??)
すごく欲しくてオクに参戦しましたが
ものすごーーく上がっちゃって惨敗しました(笑)
でもこの子も来たら来たで、とっても可愛いので良かったです。

2007_0929dejicame0005.jpg




ニット服も可愛いですが、この靴もポッコリしてて可愛くて良く出来てます。

2007_0929dejicame0007.jpg



後ろ姿も可愛いです。お上手で羨ましい~~

2007_0929dejicame0008.jpg




撮影で疲れたらしいミュウさん。
ミニメイはちょっとけだるい感じが大好きです

2007_0929dejicame0041.jpg




 ミュウ (minoru world限定 美白ミニメイ)

スポンサーサイト

コメント

柚風さんも買われたのね~(#^.^#)
届いたら、ぜひ着せて見せてね~☆

うちの子にも着せたくて、注文しちゃいました!
この形じゃないですけどv-63・・・。
可愛いよねぇ~。

アンディさん、ありがとう~嬉しいーーv-10
ヒヨコは小3くらいの時に(何年前だよe-286)買ったものなんですよ(笑)
経年により崩れてますが、そこがまた可愛かったりします^^

うぎゃっ可愛い~~~v-10
すっごく可愛いんですけど?!
アンディ的には最後の写真がめちゃプリチーで好き~v-238
ちょっとお顔の崩れた?ヒヨコv-521もかわゆいね!

スーちゃん、早速観に来てくれてありがとうe-266
スーちゃんにたくさん見せて頂いたから欲しくなっちゃったのよ~v-10
お上手なだけじゃなくて、センスも良いよね!
他のも載せていきますので、良かったら又観に来てねe-466

可愛いよ~v-238
特に3コマ目がツボ!
ロリポップさんもケセラセラさんもニット服だけでなく小物も良いのよね~靴はちゃんと自立出来るし。
他のニット服セットも良かったらまた観せて。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rosebudtea.blog119.fc2.com/tb.php/21-6a227228

 | HOME |  ▲ page top


