P r o f i l e 

Rose tea

Author:Rose tea
こんにちわ♪ドールとミニチュアが大好きなRose teaです。
お引っ越しして、こちらはお休み&放置していましたが、
2008年11月より再開しました。
更新は気まぐれですが、
甘いブログ名に合わせて
お菓子にドールを合わせた写真を綴って行こうと思います。
お菓子はほとんどがミニチュア、たま~に本物だったり、です。
我が家の住人ドールの紹介も兼ねてますので、いろんな種類のドールたちが登場します。
ドールが苦手な方はご注意下さいネ☆


最近の記事


最近のコメント


*Quelle heure est-il?*


リンク


カテゴリー


*hitorigoto*


月別アーカイブ


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


ニット服 Ⅵ

買ったニット服は取りあえずこれで終わりです。
しつこくてゴメンナサイでした

ヨコちゃんに着せてみました。 金魚みたいです
このボンネット、可愛いんですが
結構激しいので(笑)上手に被せられないんですよ

2007_0929dejicame0029.jpg




靴が靴下付きで、また可愛いです
ボンネットを外した方がすっきりするので、外してみました。
ヨコちゃんはテンションゴムがユルユルなので一人立ちが出来ません
壁に寄りかからないとぶっ倒れちまいます。。
いい加減治してあげないとねぇ~

2007_0929dejicame0032.jpg



ヨコちゃんも可愛くて大好き~~
ウィッグは伸びてしまっていて被せにくいので、これもモニーク製です。

2007_0929dejicame0035.jpg


 YOKO ファースト


   



4人でパチリ
セカンドちゃんに靴を履かせるのを忘れちゃった~
(クリックすると大きく観られま~す

2007_0929dejicame0039.jpg

スポンサーサイト

コメント

柚風さんなら編めると思うのでe-122無駄にはならないと思います~。
本屋材料など作るまでの費用は何かと高くつくけどね^^
私も布やレースで溢れてますよ~i-201
4人のショットお役に立てて?良かったですi-175


スーちゃん、ボンネット激しいでしょ?
最初見たときちょっとビックリしました^^;;
良くは出来てて可愛いんですけどね^^
並べると可愛さ倍増だよね~小さいし可愛いよね~v-10

ヨコちゃんも儚げで良いよね~
「激しいボンネット」凄いです(笑)
この靴も良いよね。

並べてあると肌色の違いがよく分かって良いな♪
可愛さも倍増だし。

ニット服が似合っていて可愛い~~~
あみねこ編んでいると、もしかしてお人形にも編めるかもしれないと
思って、ニット関係の本を買ってしまうのだった・・・
ソコで散財するなら、ニット買った方がきっと安いし、
本棚の為にもいいよね?<不良在庫が増えるばかり。

ミニメイちゃん、うちに居るのがセカンド?ちゃんだけだから
肌の色の違いが判らなかったので、みんなでショット
嬉しかったです~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rosebudtea.blog119.fc2.com/tb.php/26-5b6c2a46

 | HOME |  ▲ page top


