P r o f i l e 

Rose tea

Author:Rose tea
こんにちわ♪ドールとミニチュアが大好きなRose teaです。
お引っ越しして、こちらはお休み&放置していましたが、
2008年11月より再開しました。
更新は気まぐれですが、
甘いブログ名に合わせて
お菓子にドールを合わせた写真を綴って行こうと思います。
お菓子はほとんどがミニチュア、たま~に本物だったり、です。
我が家の住人ドールの紹介も兼ねてますので、いろんな種類のドールたちが登場します。
ドールが苦手な方はご注意下さいネ☆


最近の記事


最近のコメント


*Quelle heure est-il?*


リンク


カテゴリー


*hitorigoto*


月別アーカイブ


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


Mango & Cocoa

monday's childで新しい子がやって来ました。
何と頼んで一週間で届いちゃいました  早っっっ
Basicの Mango と Cocoa です まずはアップ画像から~


Basic Mango ホワイトスキン

1a61.jpg





Basic Mango ノーマルスキン

e274.jpg





Basic Cocoa ホワイトスキン

298c.jpg





Mangoは公式のお写真で気に入っていて、あちこちのブログやHPでお見かけして
どちらのお肌の子も可愛くって、お肌の色を迷って迷って迷って迷って(くどい)
頭がグルグルになって 決められなかったので両方頼んでしまいました
我ながらバカだとは思いましたが、どーーーしても決められなかったんですよぅ
実際、お肌の色は画像で拝見するよりも差ほどは変わりませんでしたが、
二人とも可愛いです  双子にしちゃいます
MangoはPFで言えばミニメイみたいな感じかなーと思いました
 
3d98.jpg


7c11.jpg

Basic Mango ノーマルスキン&ホワイトスキン




でも実物を見て一番気に入ったのはCocoaだったりします・・・(笑)
monday's childの中で一番大人っぽい子かも
あまりBasicのCocoaは見かけないので人気ないのかなぁと不安だったんですが
そんな事は一掃するがごとく可愛いです~~

e369.jpg

Basic Cocoa&Mango ホワイトスキン




3fbe.jpg

Basic Lime&mango ノーマルスキン

お洋服はみんなベッツィーのです~
eyeを替えたり、付け睫毛なんてつけたりしたらまた可愛いかも~。
って、付け睫毛つけるの、やったことないんだった・・・。


Basic Mango ノーマルスキン&ホワイトスキン
Basic Cocoa ホワイトスキン
Basic Lime ノーマルスキン(特別出演?)
  
スポンサーサイト

コメント

アンディさんはホワイトスキンのMangoを気に入ってくれましたか^^
私もMangoはどちらかというとホワイトスキンの方が好みでした。
ノーマルスキンも可愛いですけどv-10
ドールのバブーシュカは王道なんですのよ(笑)



まり♪まりさん~コメありがとうございます!
月曜子ちゃんも可愛いです!
大きさ(全体的に)がベチに近いから馴染みやすいのかも^^
やっぱりホワイトスキンの方は儚げな感じがしますよね。
ノーマルスキンのぽやんとした、おっとりした所も好きなの~><
で、つい双子に。。(誰が払うねん・・・)
私がCocoaが気に入ったの分かっちゃいましたか^^
何かね、私見だけど、ガブリエルちゃんの雰囲気に似ている気がしたの。
実際は違うんでしょうけど、何となく・・・
ガブリエルちゃん大好きなんです(持ってないんですけど^^;;)。
微妙なニュアンス??を持った子が好きなので
何かグッと来るものがあったのかしら・・・。^^
私もまり♪まりさんがMangoちゃん好みなの分かります~^^
不安げです、はい。そしてけだるい感じ^^
また載せますので、お時間あるときに覗きにいらしてくださいね^^

Rose teaさん、おはようございます。
わぁ~~~、ニューフェイスちゃん達ですね♪♪♪
Mangoちゃん、ちょっと不安気な表情が、私のツボツボです~~~!
特に、ホワイトスキンちゃんが、より弱々しくて、かわいそうな感じが好きな私には、たまりません!(笑)
ノーマルスキンも可愛いし、迷って、迷って、迷って、双子にしちゃうの分かります(笑)。
私も、良く、迷って、迷って、迷って、双子にします(笑)。
Cocoaちゃんは、二人よりちょっと大人っぽくって、何と言うか、複雑な気持ちを表してる表情をしてて、またまた、いいですね!
パッと見た時は、Mangoちゃんのホワイトスキンが一番ツボツボでしたが、Rose teaさんが、Cocoaちゃんが一番のお気にかもって書かれているので、何度もジーーーっと見てるうちに、Rose teaさんがCocoaちゃん一番お気になの、分かってきました。
これから、この子達の写真、楽しみです♪♪♪
沢山、見せて下さいネ!
そっかぁ~~~、ベチ子ちゃんの服着れるんだ・・・。

みんなかっわいい~~e-265
アンディは特にホワイトお肌のMangoさんが一番好みだわv-10
一番最後の右の子のお洋服、ホント可愛い!
バブーシュカがまた似合う~e-319

スーちゃん、ありがと~e-266
monday's childも可愛いよ~~ん(e-277囁いてみた・・・)
ベッツィーに近い感じなので、すんなり入っていけましたe-291e-415

大きい画像で観るとまた一段と可愛いねv-238
お洋服もお似合いで更に可愛さが増してますね。
(特に最後のコマの右側の画好き)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rosebudtea.blog119.fc2.com/tb.php/28-62848cbc

 | HOME |  ▲ page top


