P r o f i l e 

Rose tea

Author:Rose tea
こんにちわ♪ドールとミニチュアが大好きなRose teaです。
お引っ越しして、こちらはお休み&放置していましたが、
2008年11月より再開しました。
更新は気まぐれですが、
甘いブログ名に合わせて
お菓子にドールを合わせた写真を綴って行こうと思います。
お菓子はほとんどがミニチュア、たま~に本物だったり、です。
我が家の住人ドールの紹介も兼ねてますので、いろんな種類のドールたちが登場します。
ドールが苦手な方はご注意下さいネ☆


最近の記事


最近のコメント


*Quelle heure est-il?*


リンク


カテゴリー


*hitorigoto*


月別アーカイブ


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ



あれれ??

もしもし?? ウシさん? クマさん

CA330026ss.jpg

違います~  ミエルベルで~す。
今日届きました~
頼んで2ヶ月近く経つので、まだ届かないのかな~と最近はチェックしていなかったので
いきなりデッカい箱で届いたので(しかも母が受け取った)焦りましたが
嬉しいサプライズでありました

CA330024ss.jpg






ミエル、眠っています。。  ウシだからよく寝るらしい・・・・
寝る子は育つんだろうか。。

CA330028ss.jpg






ベルです。 垂れ目で 鳩が豆鉄砲くらったようなお顔していますが
別に驚いちゃいません(笑) こうゆう顔なんですーー。

CA330029ss.jpg






この着ぐるみはプレゼントキャンペーンで入っていました
OF頼んでいなかったからラッキーでした

CA330031ss.jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・・。

CA330030ss.jpg


ミエル、早くもオヤジ??
キャーーーー繊細なはずの眠りミエルちゃんがぁぁぁ~~



Lati Yellow 眠りミエル ホワイトスキン  07年11/15
Lati White ベル  ノーマルスキン    07年11/15

コメント

まり♪まりさん~、ありがとうございます!
眠りミエルちゃん、まり♪まりさんちのミエルちゃんを観て欲しくなってしまったんでした!
もうもう可愛いよぉぉぉ><
まり♪まりさんちの子、みんな可愛いから、欲しくなってしまって危険なのです(笑)
ミエルちゃん、繊細な美少女のはずが、何故かオヤジに・・・v-208
おかしい・・・・どうしてもおかしい・・・。なぜ??
ベル、困ってますーー
そうですね、ベル、レアちゃんぽいですよねーー^^

まり♪まりさんもラミちゃん持ってらしたんですねーー。
リメイクされてるのかな?今度お披露目してくださいーe-266

e-30がはは、スーちゃんへのコメント、名前入れないで送信したら、私の名前が~~(笑)
名無しさんはそう登録したんだった^^;;;
面白いのでそのまま残しますーー(笑)

スーちゃん、ミエル爆睡中です(笑)
着ぐるみあったかそうですよね^^
ただ、ちょっと着せづらいですーーe-263
Lati箱、母に「恐ろしくデカい箱が届いたけど
あれは何??!!」と言われて焦ったよぉ~e-286

Rose teaさん、お久しぶりで~す。
あははは・・・、一番上の写真、うっぷして寝てる姿が、めちゃくちゃ可愛いです~~~!
Rose teaさん、眠りミエルちゃんと、ベルちゃんお迎えおめでとう~~~♪♪♪
眠りミエルちゃん大好きなんで、うれしいなぁ♪♪♪
ミエルちゃん、オヤジ化にもウケました(笑)。
ベルちゃんは、目元口元がちょっとレアちゃんに似てて、おとぼけ顔で、可愛いです~♪♪♪
なんだか、この二人、とってもいいコンビ!(笑)
後、Lamiちゃんも可愛い!
実は家にも、Lamiちゃんいるんですよ。
メイクをいじくって、リップとか全部とっちゃったんですけど(^^;)。
それにしても、ミエルちゃん、グーーーーーッスリ寝てますねぇ(笑)。
ベルちゃんが、いくら起しても起きないよ、どーーーすりゃいいの???って、困ってるみたいで、おもしろい♪♪♪(笑)

可愛いな~

大きいとより可愛いね。

牛さんミエル寝てるね~ぐっすりと
ベルの困り顔可愛いな♪

着ぐるみ暖かそうでこれからの季節に良いね!

Latiのでっかい箱は、びびるよね~お人形は小さいのにね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rosebudtea.blog119.fc2.com/tb.php/33-36247e6d

 | HOME |  ▲ page top


