P r o f i l e 

Rose tea

Author:Rose tea
こんにちわ♪ドールとミニチュアが大好きなRose teaです。
お引っ越しして、こちらはお休み&放置していましたが、
2008年11月より再開しました。
更新は気まぐれですが、
甘いブログ名に合わせて
お菓子にドールを合わせた写真を綴って行こうと思います。
お菓子はほとんどがミニチュア、たま~に本物だったり、です。
我が家の住人ドールの紹介も兼ねてますので、いろんな種類のドールたちが登場します。
ドールが苦手な方はご注意下さいネ☆


最近の記事


最近のコメント


*Quelle heure est-il?*


リンク


カテゴリー


*hitorigoto*


月別アーカイブ


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ



mango アイ変更

マンゴーのアイを換えてみました

2008_0104dejicame0027.jpg


グリーンアイが好きなので、二人ともグリーン系にしてみました。
こちらはホワイトスキン。12ミリのアイなので、大きめです。

2008_0104dejicame0028.jpg



実際はこんな色です。 くすんだ薄めの黄緑??
薄めの色だと瞳孔が目立って怖い時があるんですが、
ホワイトスキンは薄めの方が可愛いかなと思って。怖いかな・・・

7739.jpg







こちらはノーマルスキン。10ミリアイです。 12ミリとどっちが良いでしょうか?
Rosen Liedさんは10ミリを使ってらっしゃるみたいですが、
12ミリを見ちゃうと小さい気がしちゃいます。。 うーーーん。。

2008_0104dejicame0030.jpg


深い緑色です。

CA330041.jpg





お友達が作ってくださった暖炉をバックに撮影

2008_0104dejicame0032.jpg




2008_0104dejicame0034.jpg


デジカメと携帯カメラ、両方で撮ったので画像の色合いが違っています(笑)
まだ「この色が良い」って言う色が決まっていないので、安いアクリルアイで遊んでいます。

月曜子のウィッグってちょうど良いサイズが無くて困っています。。
5-6インチ推奨?なんですが、ちょっと大きいのが多くて、4-5インチだと小さい。
4.5-5.5インチがあればちょうど良いハズ。。。(そんなものは無い(笑))
ホワイトスキンのウィッグは他社の5-6インチのもので、ちょいと大きいので頭巾被せてます。
ノーマルスキンのはcocoaさんのを借りてます。
服はリカやベッツィーに作ったものですー早く作らねば・・・

 mango  ホワイトスキン
 mango  ノーマルスキン



コメント

スーちゃん、10ミリの方が良いですか?^^
Rosen Liedさんでは10~12ミリと書かれていますが
Limitedの子はいつも10ミリみたいです。
どちらがいいかは好みが分かれるところみたいですね。
Limeは12ミリが付いてたみたいです。
私的には中間の11ミリが理想かも?(無い・・・^^;;)
クッキーはジンジャードールの型です^^


柚風さんは12ミリのが良いんですね^^
黒目がちになりますもんね。
どちらも可愛いので、気分で変えて遊ぼうかな~
物凄く気に入ったのがあれば変えないと思いますが。。
柚風さんちのガブちゃんにあのお目目、似合ってますもんね。

あのミシンは高いですもんね~人形10人の方が良いよね^^

可愛い~~~(*^_^*)
私は大きい目の方が好きですね。
グリーンいいよね~。
うちのPetit Aiちゃんは良いサイズが見つからず、
紫が入っています。
多分ずっとそのままかも(^^;。
えっと、これが月曜日ちゃんね、メモメモ・・・・。
ミシン高いのを買うなら、人形10人の方が良いよね~。
人形10人だったら写真撮ったりなんか作ったり
こっそりバックに忍ばせてどこかに連れて行ったり、
遊べますもん(*^_^*)。

実際見てみたら雰囲気違うのかもしれないけど私は10ミリの方が良いな。

服が可愛い~特にサクランボのエプロンが可愛い。
クッキーも良い感じだね(上のは星型?)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rosebudtea.blog119.fc2.com/tb.php/36-ac5aa45f

 | HOME |  ▲ page top


