P r o f i l e 

Rose tea

Author:Rose tea
こんにちわ♪ドールとミニチュアが大好きなRose teaです。
お引っ越しして、こちらはお休み&放置していましたが、
2008年11月より再開しました。
更新は気まぐれですが、
甘いブログ名に合わせて
お菓子にドールを合わせた写真を綴って行こうと思います。
お菓子はほとんどがミニチュア、たま~に本物だったり、です。
我が家の住人ドールの紹介も兼ねてますので、いろんな種類のドールたちが登場します。
ドールが苦手な方はご注意下さいネ☆


最近の記事


最近のコメント


*Quelle heure est-il?*


リンク


カテゴリー


*hitorigoto*


月別アーカイブ


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


Lamiちゃんの改心

あたしはLami。 ちょっと前までは元ヤンって誰かさんに言われてたんだけど・・・
誰とは言わないけれど・・・・。


2008_0107dejicame0011.jpg






目を茶にしたら、こ~~んなに大人しい良い子になっちゃいました~

2008_0107dejicame0012.jpg



カントリーガールに大変身 クッキーだって焼いちゃうんだ

2008_0107dejicame0009.jpg




















「ふ~う、ずいぶん長い服だなぁ~ 動きづらっ
クッキーなんか焼けるわきゃないっつーのっ

2008_0107dejicame0004.jpg




「あーーーこのかっこ 超疲れる~・・・

2008_0107dejicame0005.jpg




「腹減ったぁ~食おっと

2008_0107dejicame0017.jpg



 Lamiちゃん、目をブラウンにしたら、強い視線じゃなくなったので
だいぶやわらかくなりました^^ 元ヤン脱出!・・・と思いきや・・・??(笑)

って、元ヤンっていうより、ただのじゃじゃ馬 オヤジ
全国の元ヤン連盟の皆様、ゴメンナサイ 怒らないでね~

写りが暗くてごめんなさいーーー せっかくのグラスアイなのに目は真っ黒・・・


 Lami  ホワイトスキン
スポンサーサイト

コメント

まり♪まりさん~いえいえ、ありがとうございます!
私ははんなりした子の方が好みなので、
くっきり可愛いLamiちゃんって遊びにくいかな~って
思っていたんですけど、
自分好みのアイとウィッグと服で、キャラを変えたら入っていけました(笑)☆
これから仲良くやっていけそうです^^
床のマットは適当~に手抜きして作りました^^;; 撮影用ですね・・・。
エプロンはヨークです。胸元にギャザーが寄っている服が好きなんです。
Yellowサイズなら難しくないと思います^^
ちなみにジェニー誌のエプロンの型紙を縮小して作りました。
リカに作ったんですが(ワンピはベッツィー)
もう何の服が誰用っていうのはなくなってしまいましたー(笑)
このハウス、可愛いですよね~^^
私もまり♪まりさんのところでも観られて嬉しいです^^

Rose teaさん、Lamiちゃん可愛いです~~~♪♪♪
アイの色と服を替えても、性格までは変わらなかったんですね(笑)。
う~~~ん、このハウス、ホントに可愛いわぁ。
理想のドルハですね!
買って良かったです~~~。
下に敷いてある、布をぐるぐる巻きつけたマットも可愛いですねぇ♪♪♪
床にちょっと、そう言うものを敷くと、グッとお部屋の温かみが増しますよね。
あとLamiちゃんのカントリー服もすごく可愛いです!
そう言うハイウエストのエプロン作ってみたいです。
ハイウエストと言うより、ヨークと言っていい位、切り替えが上の方にあるんですね。
アイの色、濃いと確かに黒っぽく写っちゃうんですよねぇ。
Lamiちゃん真ん中のとこが白く輝いてて、すごくキラキラした感じで、綺麗ですよ♪♪♪
それに、茶とかグレーってあどけないお顔に見えて大好きなんです♪♪♪
Rose teaさん、ベチ子ちゃんのウィッグの事とか時間の経過の表し方とか背景の写真の事教えてくださって、どうもありがとうございます。

皆さん、いつもよく観て下さってありがとうございます♪

アンディさん、抜けきれてないラミちゃんです~。
つか元ヤンじゃなくて、ただのじゃじゃ馬さんだよね(^_^;
でもそんなラミちゃんを好きって言ってくれてありがとう♪

スーちゃん、優等生で何でもオールマイティーにこなすはずのラミちゃんなのに、
うちのラミちゃんはこういう子だったんでした。どうすんだ?(^_^;
上に掛かってるのはジャガイモが入ってます。
パンはずいぶん前に粉をこねてトースターで焼きました。
かびずに何とかもってます~。

柚風さん、ありがとうです(*^_^*)
服はベッツィーに作ったやつだから丈長すぎだよね~。
あとせめてちょっと短くないとね。
このお目目は危険です~ヤバいわ~(>_<)
実物はもっと綺麗な目なんですが、真っ黒でガッカリ…難しいわ(T_T)

ブーツも長めのワンピも可愛いなぁ~。
可愛い子がいっぱいで、しかも、それをよりいっそう
可愛く見せる術を持ってますがな(*^_^*)うらやましい!!
「食おっと」ツボッたわ(*^_^*)
頼まれたら、何でもしてあげちゃいそうな、
罪作りな目をしてますね!

Lamiちゃん改心したのね~(私も失礼)と思ったら(大笑)
「食おっと」に大受け!
茶目でおしとやか・・・そうだったのにね。無理か・・・(またまた失礼)
いつもながら小物使いが上手~
上から下がってる野菜?や牛乳、ハイジ風白パンも良いな。

うわっ、元ヤンが抜けてるーーー!!(私も失礼?)
目の色でずいぶん変わるのねーーービックリ!!
すんごくすんごく可愛いのに、ドレスも超可愛くて似合ってるのに・・・・
抜けてないのね~~(笑)
そう来るとは思わなかったわ。私もまだまだ爪が甘いわね(笑)
でも、そんなLamiちゃん、私は好きだわ☆
やっぱりこのハウス可愛いね~
田園風景が広がってるのね~素敵~うっとり☆
キルトのマットもカントリーしてて良いな~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rosebudtea.blog119.fc2.com/tb.php/40-ac08c3f0

 | HOME |  ▲ page top


