P r o f i l e 

Rose tea

Author:Rose tea
こんにちわ♪ドールとミニチュアが大好きなRose teaです。
お引っ越しして、こちらはお休み&放置していましたが、
2008年11月より再開しました。
更新は気まぐれですが、
甘いブログ名に合わせて
お菓子にドールを合わせた写真を綴って行こうと思います。
お菓子はほとんどがミニチュア、たま~に本物だったり、です。
我が家の住人ドールの紹介も兼ねてますので、いろんな種類のドールたちが登場します。
ドールが苦手な方はご注意下さいネ☆


最近の記事


最近のコメント


*Quelle heure est-il?*


リンク


カテゴリー


*hitorigoto*


月別アーカイブ


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


大草原のローラ服 Lati White Ver

今度はLati Whiteに作って見ました。
サンボンネットは少しサイズを小さくして作ったら
ちょうど良いサイズになりました。

CA330048.jpg


ラケス、大好きです


 ラケス 05年12/9
スポンサーサイト

コメント

皆さんありがとうです^^

スーちゃん、ありがとう^^
エプロンはポッケつけてあるんです^^
オルソンさんのお店で買ったキャンディ入れられるようにネ♪(笑)
ラケス可愛いよね~。
Latiさんのタニングスキンも優しい小麦肌色で好きです。


柚風さんもどうもですー^^
煩悩、欲望(笑)、煽らせてしまってごめんねえ~^^;;;
私は欲しくなると何してても気になってしまってだめなんですよ~
物欲&散財女だから~><
熱中できるものがあるのっていいよね^^
また編まれたら見せてね~☆


まり♪まりさんもありがとです^^
小さいけど、襟や袖付けはないし、小さい分縫うとこ少ないし
意外に大変じゃなかったですよ~。
あのワンピ作られてるんですね~♪わ~楽しみ~~~♪
ラケスも超可愛いのでオススメです!!
でも何かと色々気になる子っていますよね~^^;;;


アンディさんもありがとです^^
レースは紅茶か珈琲で染めたと思います^^
カントリーならレースつけない方が素朴で良かったなーと思いましたが
ワンピ作った時は大草原風にするつもり無かったのよね・・・。

ひーー可愛いーーーー
この子って10センチないって言ってたよね??
ひーーーー
何て何てかわゆいのーーー><
このお肌の色がまた良いね~^^
よく似合ってるわ~。
このレースも染めたのかな?いい色ね☆

Rose tea3、おはようございます♪♪♪
ひゃ~~~、可愛いですねぇ~~~。
ホワイト小さいのに、すごいなぁ~~~。
私もホワイトにもちゃんとした服作ってあげたいなぁ(笑)。
裾のレースのベージュの色、素敵ですね♪♪♪
ラケスちゃん、よっぽど買おうかと思ったんです。
他にも欲しくなっちゃった子がいたので、買いませんでしたが、いつか買っちゃうかも・・・(^^;)。

ワンピの方、もうすぐできそうです。
初めての丸衿服なんで、感激~~~(笑)。
次はエプロン作ります♪♪♪

もぉ~(*^_^*)すんごく可愛いっ
私もラケス好きでです♪
っていうか、みんな好き~
やばいから編むわ・・・・。
煩悩、欲望を抑えないと・・・・。

何て可愛いんでしょう~><
(エプロン、ポケット付いてるんだね!)
Rose teaちゃんとこの子は幸せだね。

私もラケス大好きです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rosebudtea.blog119.fc2.com/tb.php/44-19569225

 | HOME |  ▲ page top


