P r o f i l e 

Rose tea

Author:Rose tea
こんにちわ♪ドールとミニチュアが大好きなRose teaです。
お引っ越しして、こちらはお休み&放置していましたが、
2008年11月より再開しました。
更新は気まぐれですが、
甘いブログ名に合わせて
お菓子にドールを合わせた写真を綴って行こうと思います。
お菓子はほとんどがミニチュア、たま~に本物だったり、です。
我が家の住人ドールの紹介も兼ねてますので、いろんな種類のドールたちが登場します。
ドールが苦手な方はご注意下さいネ☆


最近の記事


最近のコメント


*Quelle heure est-il?*


リンク


カテゴリー


*hitorigoto*


月別アーカイブ


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


キャンディちゃんとあずきキャラメル

 小ちゃなキャンディちゃんと、あずきキャラメル

002.jpg


意外に美味しかった、あずきキャラメル
叔母さんから4個頂いて、3個、私が頂きました(笑) 包みも可愛い・・・

005.jpg


 キャンディちゃん (身長7㎝ 旧タカラ)
スポンサーサイト

コメント

柚風さん、お返事遅れてごめんね~><
このあずきキャラメル食べたことあったんですね!
私は好きな味でしたが、そうね、もうちょっと、
もうちょっとだけ、小さい方が食べやすいかもね^^

キャンディちゃんかわゆいでしょ?^^
でも服は手抜きなので大したことないのよ~e-330
ミニメイちゃんのオニューのお洋服、ぜひ見せてね~^^

あずきキャラメル♪旦那の会社で一時期取り扱っていたので
買って来てもらってハマっていました!
あずきの味だよね~
パッケージもいい感じなのよ。
ただ1個が大きいのが。。。。でしたが。

キャンディちゃん、可愛い~。
週末ミニメイの服を縫っていて、挫折に告ぐ挫折だったので
アレより小さいこの服をミシンで縫うroseteaさんって
本当に凄いな。。。と思いました。
やっと完成したの。。。ほっとしました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rosebudtea.blog119.fc2.com/tb.php/62-a4a5955e

 | HOME |  ▲ page top


