P r o f i l e 

Rose tea

Author:Rose tea
こんにちわ♪ドールとミニチュアが大好きなRose teaです。
お引っ越しして、こちらはお休み&放置していましたが、
2008年11月より再開しました。
更新は気まぐれですが、
甘いブログ名に合わせて
お菓子にドールを合わせた写真を綴って行こうと思います。
お菓子はほとんどがミニチュア、たま~に本物だったり、です。
我が家の住人ドールの紹介も兼ねてますので、いろんな種類のドールたちが登場します。
ドールが苦手な方はご注意下さいネ☆


最近の記事


最近のコメント


*Quelle heure est-il?*


リンク


カテゴリー


*hitorigoto*


月別アーカイブ


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ



シュクル

可愛いクリスマスのクッキーの本と可愛いパッケージのお砂糖を頂きました。
お砂糖は珈琲用で、甘すぎず自然なナッツの香りがするとか・・・ 後で頂きます
楽しみなのだ

001.jpg



こ~んなに可愛いクッキーが載っているんです
他のページもたくさんたくさん可愛いのだ

003.jpg

茶色い編みクマはお山のガキ大将くんのクマの助で~す 激プリなのだ
すぐイタズラするので、目を離したら危険なのだ。

 プチブラ  ベアハグ
 クマの助  柚風さん作



コメント

ににこさん、この本可愛いんですよ~~v-274
他のページも可愛いお写真がいっぱい!
ににこさんも絶対お好きと思います♪
お見せしたいくらいです^^
プチブラ、最近かまってなかったんですが、
久々に出したら可愛かったです~。
くまちゃんはいたずら坊主~って感じで可愛いんですよ~v-238

小さくてかわいい本ですねぇ
しかも美味しそうだなんて三点揃って素晴らしい~v
あちらのものって想像力がますますたくましくできるので
なんだかよけいに美味しそうに思えるんですよネv
プチブラちゃんもくまちゃんもあたたかみがあってかわいいなぁ~v

アンディさん、いつも可愛いセンスの良いものを下さるんですよ
私のお友達はみんな、アンディさんも含めプレゼント上手です
見習わなくちゃ
このクッキーブック、すごく可愛いんです!!
一昔前のアットホームなアメリカっていう感じで、温かみのある本です。
クマの助可愛いでしょう~(>_<)?
うちの母もお気に入りなんです

こんなに可愛い本を見付けてくれるお友達がいるのね~。
可愛いねぇ~~v-10 お砂糖もおしゃれだわ~
素敵なカップで珈琲に入れたい(笑)
可愛いクマちゃんがに2匹v-238 
クマの助はいたずら小僧なのね。可愛い~~v-10

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


